ハッタリロックバンド”サマランチ”のブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://samaranch.at-ninja.jp/
こんにちは。
日に日に、ルックスが自分の親父に似てきていると実感しているタイラです。
このまま親父に近づいていくとなると、近い将来、髪型が角刈りに確定なんです。
ナウいヤングとしてそれは避けたいところです。
みなさんは恋人に何を求めますか?
突如、ananのような事を書いてしまいすいません。
書いてる本人が一番情けないです。
ルックス?
知性?
経済力?
僕も色々考えてみましたが、
自分が、飽きさせられない人だと良いなあという結論に達しました。
いつまでも興味を持てる人といいますか。
となると、自分と考え方が似てる人だと、あまり面白くない。
むしろ、趣味・嗜好が自分とそれこそ真逆くらい違う人のほうが、
びっくりさせられて面白いのではないかと思う次第です。
実際、よく考えてみると、僕の周りの友達は、
今から考えると何でこんなのと友達になったのだろうと思う人ばかりです。
変人てことじゃないですよ。
自分からみて、理解できない部分をどこかに持ってる人ということです。
全部理解なんかしなくてよい。
絶対できねえし。
ただ、相手を思いやることが出来れば、たとえどんなに考え方が真逆だろうと、
恋人とか友達になれるのではないか。
ただ、そういう風に常に意識してられるのはマザー・テレサかキリストくらいのもんです。
敏感肌の僕は、お肌が荒れるとこの世のすべてを貞子ばりに恨み始めますから。
そんな僕でも、自分と真逆の人たちと友達になれたのは、
恐らく一緒にすごした時間の長さによるところが大きい。
人間関係に限らず、時間の経過はいろんな奇跡を起こしますから。
陳腐な言い回しですが、やっぱり縁というのは不思議なもんですなあ。
最初の話からずれた上に、たいそうな話になってしまいました。
ここまで語っといて、
僕に恋人はいないんですけどね。
悪いかよ!!涙
PR
この記事にコメントする